« フォトスクランブル21回 収差について  | メイン | フォトスクランブル SP004 Jui氏インタビュー »

フォトスクランブル SP003 大野広幸氏インタビュー

番組配信より少し送れてしまい、申し訳ありません。

パーティーで挨拶をする大野さんです。(撮影:ハンスケ)
キヤノンサロン銀座での「ナース物語」オープニングパーティーの様子と、インタビュー時写真です。

「ナース物語」のヒロイン達と大野さん (撮影:ハンスケ)

インタビューカット、話に夢中で撮影するのを忘れてました〜(汗)
と、言うわけで、大野さんが写真学校で講師をしていた時の、「教え子」の方とお話中のカットを撮影させてもらいました。 (撮影:スノー)

オープニングパーティーで急遽「パーティー公式記録係」になったsnowです。
何故こんなに「うれしそうか」って、、?
それは、大野さんの「EOS1D Mk3」を使っているからです〜

来客も多くお忙しい中、私たちフォトスクランブルのつたないインタビューに、快くお答えくださった
大野広幸氏に感謝いたします。
これから各地での展示もあり、さらに番組中でお話があった「佐渡」の取材など多忙な大野さんです、
リスナーの皆さんも応援していただければ幸いです。
snow

コメント (2)

たつみ:

こんにちは。

早速拝見させていただきました。
みなさん楽しそうですね。
また、このような場に出向く機会があればぜひお邪魔したいものです。
snowさんのお姿も拝見でき、うれしいです。

巽さま
いつも、コメントありがとうございます。
大野さんの写真展は名古屋を回らないのは残念ですが、今後もなにかあれば色々と情報を発信して行きますので、よろしくお願いします。snow

コメントを投稿

About

2007年07月15日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトスクランブル21回 収差について 」です。

次の投稿は「フォトスクランブル SP004 Jui氏インタビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。