« vol155 ガレージバンド講座 回答編 | メイン | いまさらですが、NASA-TVに夢中です〜(snow) »

Vol.155 「ワンダー スノー」登場!?

これでは単なる変なオヤジだっ!(笑)
しかし、この微妙な「被写体ブレ」難しかったです〜


画面左のモニターの表示はミリさん推薦の「ソフトウエア アナログシンセサイザー」 いやもう、ムーグシンセそのもの〜? トミタイサオも夢じゃないっ!!!(なんかもう、幸せ〜〜っ)


コメント (4)

MillyAcuna:

スノーさん
写真のお仕事の部屋が音楽スタジオになってきているんではないかと心配しています。(笑

snow:

to:ミリさん
部屋はともかく、Macのフォルダーの中に.bandが増えつつあります〜(笑)

カレーにラッシー:

今回はいつもにも増して楽しそうですねっ!
音楽と全然関係ないのですが、最後の話しに出て来た「カラーマネージメント」、スノーさんはどうなさっているんですか?過去の収録でお話されているでしょうか?プロのカメラマンの方がどうしているか詳しく聴いてみたいです。

snow:

to:カレーにラッシーさん
いつも聞いていただきてありがとうございます!


それほど、きっちりカラーマネージメントを行っている訳ではありませんが、フォトスクランブルのVol.98でLCDをi-oneディスプレイーを使ってプロファイルを作成する話をしています。
ブログはこちら
http://p-scramble.jp/snow/2009/06/lcd.html#more

よろしくお願いします。
snow

コメントを投稿

About

2010年03月31日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vol155 ガレージバンド講座 回答編」です。

次の投稿は「いまさらですが、NASA-TVに夢中です〜(snow)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。