« それにしても地デジってやつは! | メイン | ただいま!第94回 今回は家族で星を見てみよう〜 »

ただいま 93回 

判ったような、判らない様な裁判員制度の話でしたが、訂正を一つ。
裁判員が参加する裁判は基本的には3日で結審(でいいのかな?)
するそうです。
たった3日です! しかし、裁判員として正式に任命されまでには
色々と面接やら手続きに関わる時間が必要となりそうですが。
いまだ、全体像が見えてこないSNOWです。

今週はフォトスクランブルでも裁判ネタになってしまいましたね。
ヤレヤレ。

snow

コメントを投稿

About

2009年01月19日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それにしても地デジってやつは!」です。

次の投稿は「ただいま!第94回 今回は家族で星を見てみよう〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。