« あけまして 2009 | メイン | ただいま 93回  »

それにしても地デジってやつは!

番組で散々ぼやいていますので、ブログでぼやくのはやめますが、、

ケーブルとコード類に手を焼くスノーですが、、(あれ写真はだれが撮ったんだろう?)
結局、D端子(入力)が一つ足りず、ゲームの端子を分け合うことになりました。
つまりは、ゲーム(Wii)を使うたびにつなぎ直すという手間がかかります。

う〜 やっぱり地デジっていうやつわぁ〜〜〜!

お払い箱になったビデオデッキとDVDプレーヤー、ビデオデッキは「燃えないゴミ」で処分しましたが、DVDプレーヤーはどうしたらいいんでしょう?(すんごい安物なんで、買ってくれる人はいない
だろうなぁ〜)

まったく 地デジっていうヤツわぁ〜〜〜〜!

snowでした。

コメント (4)

匿名:

うちも、VHSとDVDがこわれて悩んでます。とりためたVHSとファイナライズしていないDVDをどうしてくれる!力技でDVDは分解して直しましたが、VHSはお釈迦ですー!

snow:

匿名さん
コメントありがとうございます!
DVDレコーダーを分解して直せるなんて!すごいですね。

VHS→DVDダビングの内職でもしようか?とマジメに考えてしまいましたが、これからはブルーレイですよね(苦笑)

snow

匿名:

たつみです。
こんばんは。

実は匿名は私です。

snow:

たつみさん
あっ、やっぱり〜?(笑)

コメントを投稿

About

2009年01月11日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけまして 2009」です。

次の投稿は「ただいま 93回 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。