« Vol.88の収録を終えて | メイン | 会津若松 若松城に行ってきました。 »

Vol.89の収録を終えて

今し方収録を終えました。
そして、これからくりらじのAppleるんるんの収録に入る…予定なんですが… 
回線の状況がかんばしくなく待機状態。
と、空いた時間に書こうと思ったところで呼び出しが(汗

で、くりらじの方も収録が終わり続きを。

今日はスノーさんがお子さんの学校創立記念日を利用して、会津へ行かれたとの事でそのお話なんですが、まさしく収録した今日行かれてきたばかりとの事でお疲れのところに収録となってます。

私も子供の学校創立記念日とか開港記念日(横浜なので)なんかで平日を休みにしてどこかえへ出かけようと思うのですが、なにかしらの用事があったりで未だに実現していません。
休日だと混むようなとこへ、平日に出かけられるとちょっと得した気分を味わえそうですよね。

ということで、今回はそれ実行されたスノーさんのお話。
はたして、平日にでかけたお得感はあったのでしょうか?
明日配信の番組をお楽しみに。

コメントを投稿

About

2008年12月05日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.88の収録を終えて」です。

次の投稿は「会津若松 若松城に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。