« Vol.87の収録を終えて | メイン | Vol.89の収録を終えて »

Vol.88の収録を終えて

今回は大分遅くなってからの収録になった。
収録前は眠くなるかもしれないと思ったが、そんなこともなく収録を終えることができた。
それどころか結局4時まで寝ることができず、仕事をするハメになった。
こんなことなら、メールチェックせずに洗車場へでもいけば良かったか…

ということで、今回は洗車の話。
車に乗り始めて数年はしょっちゅう洗車をしていたように思う。
洗車道具も様々買いそろえ、夜な夜な洗車場へでかけていた。
それこそ、仕事で遅くなっても明け方まで洗車をしていた。
スノーさんが番組でもいっていた居間感覚もあったと思う。
土禁(今これでわかるのかな?)にこそしたことは無いが、フロアマットもよく洗剤もつかって水洗いしていた。
ところが、今の車はまったくと言ってもいいほど洗車をすることがなくなった。
始めてしまえば嫌いではないので、楽しんでできるのだろうが…

そんなこんなを話しています。
明日配信の番組をお楽しみに。


コメントを投稿

About

2008年11月29日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.87の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.89の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。