« Vol.79収録を終えて | メイン | Vol.81収録を終えて »

Vol.80の収録を終えて

先ほど収録が終わりました。
今回はぎりぎりの収録となりました。
現在早速編集にかかっています(笑
なんとか土曜日のうちには配信したいと思っています。

さて、今回ですが事前にネタを書き留める会議スペースを確認していたら、スノーさんが足ひかれたとのネタが…
ということで今回のネタのひとつとして取り上げてみました。

もうひとつは昨年もとりあげた国際福祉機器展のお話です。
今年は会場の様子が少し違っていたところもあったようです。
私はちょっと気になるおじいちゃんの話がありました、ちょっと見てみたかったかも…(笑
来年は取材としていけるといいんですが…申請通るかな?

果たしてスノーさんの足は大丈夫なのか??
もう少ししたら配信できるであろう番組で〜


コメント (1)

snow:

イメージ通りですっ(笑)

コメントを投稿

About

2008年10月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.79収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.81収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。