« Vol.80の収録を終えて | メイン | 北海道の実家に行った話(いつの話だ!?) »

Vol.81収録を終えて

昨晩収録を終えました。

私の収録予想は30分強って感じかと思っていたのですが、見事に外れました。
およそ倍の時間しゃべってます。
この手の話題を取り上げると、ほんとちゃんと考えておかないといけないと思わされます。
想像以上に大変なことになっているみたいです。
自分が動向に注意していたところでどうなる?とも思いますが、無関心になっていては絶対にいけないことだと思いました。

自分の頃を振り返ると私は楽しかったと思えるのですが、彼らが大人になって振り返ったときにどのように思うのでしょう?
日が暮れるまで遊んでたとか、服をどろどろにして親に怒られたとか私が思い返すような事ではないんでしょうね〜
こんなことしか覚えていないのがい良いとは言いませんが、追い立てられたように勉強していた事ばかりでは寂しすぎますよね…

一人一人ができる事を行動して、少しでも改善できればと大袈裟な事を考えてしまいます。
詳しくは明日配信の番組で。

コメントを投稿

About

2008年10月10日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.80の収録を終えて」です。

次の投稿は「北海道の実家に行った話(いつの話だ!?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。