« Vol.78収録を終えて | メイン | Vol.80の収録を終えて »

Vol.79収録を終えて

現在収録後ではなく、すでに数日経過し編集しながら書いております。

いろいろとありまして、フォトスクランブルも先ほどやっとアップができたしだいです。
なんとか金曜日中でのアップにはなりましたが…でも、残り1時間をきってからのアップではダメですね〜
で、このただいま!も現在がんばって編集をしております。
こちらも土曜日中のアップをめざしますが、残り時間どれほど残してアップができるかは不明です(笑

数日経過してしまったのと、その後めまぐるしくいろいろな事が起きて、収録時の様子はまったく思い出せません!なんかいっぱいいっぱいです!
おまけにめちゃくちゃ眠い…

ということで、収録後記でもなんでもありませんが…

ともかく先週予告した通りちょっと重いというか、まじめな話題を取り上げています。
この手の話題は行き先不安になるものが多いのですが、目を背けてもいられないし…
ちょっとは目を向けてみよう〜っ!となるべく取り上げていきたいと思います。

番組をお聞きいただき、ちょっと考えてみるきっかけにでもしていただければ幸いです。

がんばって編集します。
でもねむ〜い(Zzz

コメントを投稿

About

2008年09月26日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.78収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.80の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。