« Vol.77収録を終えて | メイン | Vol.79収録を終えて »

Vol.78収録を終えて

今回はこの夏世間を騒がせたものについて

・オリンピック
なにかと話題になったオリンピックですが…気になることもアレコレと。
ふたりともまともに見ていたのではないのですが、なんじゃかんじゃ文句いっていたりします(汗

・高校野球
私はてんでわかりません(汗
今までまともに見たことがありません。
スノーさんも今年は見ていないという事ですが…

・篤姫
これもわたしは…(汗
スノーさんのお子さんはすっかりはまっていたようです。
面白そうなのでちょっと見てみたくなりました。

さて、みなさんの今年の夏一番の思いではなんですか?

私はやはり惨敗しつつもめちゃくちゃ面白かったあのイベントでしょうか(笑

コメントを投稿

About

2008年09月19日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.77収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.79収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。