« Vol.76収録を終えて | メイン | Vol.78収録を終えて »

Vol.77収録を終えて

今回はスノーさんの秘蔵!?レシピを紹介!

夏の帰省時期にスノーさんが先行して帰宅。
おくさん、お子さんが帰宅するまでの独身状態の時に自炊にチャレンジ。
しかし、食べるまでにはいくつもの難関を乗り越えなければいけなかったようです(笑

もともと独身時代にはかなりの腕前だったらしいスノーさんですが、最近はめっきりだったようです。
私は普段気分転換とかみさんのご機嫌うかがいを兼ねて昼食の準備をしたりしていますが、今回紹介してくれたレシピもいつか挑戦してみたいと思いました。

写真も撮りながら料理をされたようなので、いつかこのブログにもアップされると思いますのでお楽しみに〜

コメントを投稿

About

2008年09月12日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.76収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.78収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。