« Vol.75収録を終えて | メイン | Vol.77収録を終えて »

Vol.76収録を終えて

この回の収録の前に、フォトスクランブルの一部を収録しました。
普段とちょっと違う形での収録だったので新鮮な感じがありましたが、ちょっと緊張も…

で、その後で今回のただいま!の収録となりました。
気にはなっていた話題ではあったのですが、正直もう少し短くなるかと思っていました。
でも、そこそこの時間話しています。

今回の話題ですが、ちょっと大変な事になっているかもなぁと予測していたのですが、スノーさんの話を聞いていくにつれ…やっぱこりゃ大変だっつう感じです。
今までのただいま!をお聞きいただいている方にはどの方面の話か想像がつくかもしれませんが…(笑

自分の頃の事と、自分の子供の今とを比較するのは良くないのかもしれませんが、共通する部分というか不変な部分もあるのではないかと思うのです…

そんなこんなを話しています。
明日配信の番組をお楽しみに。

コメント (2)

たつみ:

人事じゃないぞ!こりゃ絶対変だよ!皆さんも聞いてみてください。

snow:

すみません!今頃で〜〜
ご賛同ありがとうございますっ!!

しかも、学校から選ばれて市の発表会に出されてしまいました!(また番組のネタにしようと思います〜)苦笑

コメントを投稿

About

2008年09月05日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.75収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.77収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。