« Vol.74収録を終えて | メイン | Vol.76収録を終えて »

Vol.75収録を終えて

こっちの編集後記アップするの忘れてました(汗

今回の配信はちょっとフライングだったのですが、お気づきでしたでしょうか?(汗
収録は余裕を持って!?できていたのですが、配信日は鈴鹿へ向かう日だったんです。
というか走る日…
なので、ちょっとフライングで配信処理を済ませ、出かける支度してみたいな状況でした。

話題は随分前にネタにしようと決めていたのですが、ちょっとタイミングを見計らっていたというか、時期を逃してしまっていうか…
スノーさんがいった事のないところ(厳密には行っているようですが…)ということで意外でした。
私も一時期はよく通ったのですが、最近はあまり行っていません。
いける機会があれば楽しんでしまう場所です(笑

近いうちにまたうろうろしに行きたいな〜

コメント (1)

たつみ:

お会いしたときに「あまり来ないので・・・」と言われたのですが、そんなにご無沙汰だったとは。私のほうがちょくちょく行っていたのですね。不思議なもんです。

コメントを投稿

About

2008年09月03日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.74収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.76収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。