« ただいま 71回 暑さ対策 | メイン | Vol.75収録を終えて »

Vol.74収録を終えて

只今、本日中の配信を目指し編集中です(汗

こちらは1日遅れ…
ぶっちゃけ、フォトスクランブル収録後に続けて収録しています。
スノーさんの冒頭にコメントした意味がお分かりいただけましたでしょうか?(笑

前日帰省先から24時過ぎに戻り、バタバタとPC環境を元に戻し(一式帰省先に持ち込んでいたので…)他の荷物にはほとんど手を付けている間もなく、寝てしまいました。
その翌日収録になったのですが、いざ収録という時になってUSBのオーディオインターフェイスをさしていなかったり、ミキサーの電源が入っていなかったりと、かなりとっちらかった収録開始前の状況でした。

フォトスクランブルを録って、立て続けに収録したのですが、どうも久しぶりで時間の感覚とか変な感じがしました。
あと5〜10分くらいの収録時間を考えていたのですが、収録を終えてみたらちょっと短めでした。
どれくらいで感覚がもどるのか定かではありませんが、次週からは通常版でお届けしていきたいと思います。

コメントを投稿

About

2008年08月24日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま 71回 暑さ対策」です。

次の投稿は「Vol.75収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。