« Vol.73収録を終えて | メイン | Vol.74収録を終えて »

ただいま 71回 暑さ対策

いつもタイムラグが大きい「番組連動」ブログで申し訳ありません(汗)
しかし、ここまでタイムラグが大きいと、逆に新鮮かも(苦笑)

7/26配信のsnowの暑さ対策ですが、、

これが、話題になっていたUSB扇風機! 「BIFFALO」の二枚羽根+光る!とってもモダン!?な
製品でございます!

暗くすると、こんな感じ〜 なにやら怪しい雰囲気になっております(笑)

これで、音が静かなら言う事無しなんですが、かなりうるさいです。
外付けHD群が冷やされるので、気分的には少し涼しい?

ちなみに、PowerBookの上の温度は、、、
(自作の台にも下にファンが仕込んであるのですが、あまり効果がなさそう〜)

SNOWの身体の方は、こちらでクーリングしております。

さて、次は何の話題だったっけ、、自分の番組ですが、聞き直さなければっ!

SNOWでした。
みなさま、暑さに負けませんように!

コメントを投稿

About

2008年08月17日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.73収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.74収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。