« Vol.72収録を終えて | メイン | ただいま 71回 暑さ対策 »

Vol.73収録を終えて

今回はVol72で取り上げたテーマ:親との今後 Part2です。
スノーさんが帰省してご両親と過ごした時間の中から感じた事などを話題としています。

やはり人間年をとるといろいろと不具合が出てくるものですね。
私の両親もいろいろな兆候は出てきてるのですが、スノーさんも気になったことがいくつかあったようです。 私は幸か不幸か身近にいるもので、改めて考えてみるとその兆候を認識できますが、普段はゆっくりとした変化なので意識せずに過ごしてしまい、あたりまえのようになってしまっています。 
スノーさんは会える機会が限られているので、その変化に驚きもあったようです。

自分自身にもあちこち不具合がでてきはじめていて、それでも気がつかないふりしてやり過ごして来ているところに、親がくたびれて来てしまったら?
ちゃんとそれを支えきれるのか?かなり不安だったりしますが、いずれそういう時も来るのだろう、しかもそう遠くない時期に…と考えるよいきっかけになる話題となりました。

と、いっても私の性格上、その時が来るまでは呑気にかまえている事になるとは思いますが(笑

皆様にもなにかのきっかけになれば良いのですが〜

明日の配信をお楽しみに。


コメントを投稿

About

2008年08月08日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.72収録を終えて」です。

次の投稿は「ただいま 71回 暑さ対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。