« ただいま 68回 松本城観光 | メイン | Vol.73収録を終えて »

Vol.72収録を終えて

今回のお題は、随分前から取り上げたいと考えていたものです。
スノーさんの帰省の話題に絡めてお題として会議室に上げてもらったので取り上げることとなりました。

いずれ訪れるであろう状況。
今はそこまで考えられず、日々の生活を送るのに精一杯。
もう少し余裕をもって先の事も考えていかなければと思うのですが、なかなかうまくできていません。
まぁそんな事をいっていても、なにかのきっかけで訪れてしまう事もあるのでしょう。
情けないですが、今はただただ健康でいてくれる事を願うばかりです(汗

もっと先の事を書けば、自分がそのような状況になったら?
おっと、書いてはみたものの…
やはりそんな事考えてられません〜っ
私の場合、今はがんばって余裕をもって先の事を考えられるように状態にする事が最優先のようです(汗


で、来週は今回の話題のPart2を録ることになりました!

まずは明日配信の番組をお楽しみに。

コメントを投稿

About

2008年08月01日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま 68回 松本城観光」です。

次の投稿は「Vol.73収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。