« Vol.71収録を終えて | メイン | Vol.72収録を終えて »

ただいま 68回 松本城観光

すみません〜 また大幅に遅れてのブログアップです。
何の話だっけ?と思う方は番組をもう一度お聞きくだされば〜(苦笑)

お城に着いた時は、かなりの雨。駐車場は健康な人には十分近くても、あーちゃんにはつらい距離ですが、お城がよほどうれしいのか、この笑顔です。


超!バリアフルな、お城内部の階段。
母は必死です、あーちゃんも、もちろん必死!

天守閣で、「大将」になったつもり(笑) 他の観光客の方にもかなり受けてました。

お城見学が終わる頃には、雨もあがり、スケッチをするあーちゃんです。
「カラス城」と言われる所以が判りますね。
松本に住んでいた時は、城のおかげで、道が一方通行だったり、直線的に移動できなかったりと
何かと不便しか感じなかったんですが、こうして見ると良いものですね〜


ではまた、次回をお楽しみに!


コメント (1)

ハンスケ:

やっぱいいですね、烏城。
以前プラモデルを買おうかと真剣に考えたこともありました(笑

コメントを投稿

About

2008年07月30日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.71収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.72収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。