« Vol.70収録を終えて | メイン | ただいま 68回 松本城観光 »

Vol.71収録を終えて

今回もここのところの収録同様若干早めの時間からスタート。
次回の収録からはいつも通りの時間で収録になると思います。

そんな話をしていた時に気がついたのですが、すでに7月も終わりが近づき、8月に入っていくんですね。
で、そうなると帰省などもあって、なんかまたバタバタしそうな感じがしてきました。
やっとTDFが終わるというのに…

今年のお盆はどうなるのかなぁ?
去年は少し早めから予定を立てかけていたのですが、今年はまったくです。
ぼんやり、このあたりでみたいなものはあるのですが、目の前の仕事に追われあまり考えたくない感じです(汗
番組の収録スケジュールなども考えなくてはいけないし、ちょっと頭がいたいです(汗

で、今回はそんなお盆を控え暑くなってきていますが、対抗するべくどんな対策がよいかなどを話しています。
で、収録後しばらくたってから暑さについてはもっといろいろあったかなぁと…
まぁしばらく暑いでしょうから、追々ネタになってくると思います。

私は基本自宅で仕事をしていますが、通勤されている方はこの時期大変なんでしょうね…
会社勤めしていた頃、営業で外を歩く事もあったのですが、午後から夕方まで何カ所かの客先を回ると下着までびっしょりなんて事も多々ありました。
今はそんな事があったらすぐにシャワーでもあびてしまうと思いますが、会社勤めだとなかなかそうもいかないですよね…

自宅で仕事している時の話が中心ですが、今回は暑さ対策、なにかお役に立つ話があればよいのですが…
明日の番組をお楽しみに。

コメントを投稿

About

2008年07月25日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.70収録を終えて」です。

次の投稿は「ただいま 68回 松本城観光」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。