« Vol.69収録を終えて | メイン | Vol.71収録を終えて »

Vol.70収録を終えて

ここ何回か私の都合で収録時間が変動しているのですが、今回いつもとはがらっと違う時間帯での収録。
タイミングよくコセキさんも参加でき、3人で収録となってます。

今回は発表会のお話。
私自身の修了展、娘の発表会とつづき感じた事、スノーさん、コセキさんはお仕事でピアノ、舞台などの撮影をされているので客観的な視点でのお話などになっています。

先に私の修了展があり、その後娘のピアノの発表会があったのですが人にご覧いただくという意識が足らなかったかな?いう感じがしました。
といっても、まったく考えていなかったわけではなく、その時点で自分なりに考えていたつもりなのですが、ちょっと考え方が違ったかな?という疑問を感じました。
また機会があれば別の意識で作品を選んだりできるかな?とも思っているのでいつか再度チャレンジしたいと思います。

で、今回はスノーさん、コセキさんともに私が意外だったと思ったことありました。
まぁ私の勝手なイメージではあったのですが…

さて、私がお二人に対して意外に思ったことはなんでしょう?
詳しくは明日配信の番組で

コメントを投稿

About

2008年07月18日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.69収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.71収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。