« Vol.68収録を終えて | メイン | Vol.70収録を終えて »

Vol.69収録を終えて

なんとか収録が終わりました。
フォトスクランブルもそうだったのですが、私の都合で通常のスタート時間よりも少し早くはじめています。 日程があうのか心配していたのですがまぁぎりぎり今日無事録れました。
まだ編集を始めていないので、ちゃんと録れていないなどのトラブルがなければ良いのですが…

今回は以前に何度も話題になっているものをネタにしています。
まぁ私がちょっと悩んでいたりする部分もあるので、答えがでるまでこれからも度々するネタになるかもしれません。
じつは昨日までは違うネタでの収録を考えていたのですが、収録数分前になってスノーさんに変更をお願いして代えたネタでした。
今回使うはずだったネタは、次週取り上げる予定です。

後半にでてくるモノについては、今日たまたま古くからの友人から連絡が入り、その話を少ししていたので旬の話題ということもあり取り上げたのですが…どうやら私たち二人がこの旬のモノを手にすることはしばらくなさそうです(汗

ということで今回のネタは明日あきらかに…お楽しみに〜

コメントを投稿

About

2008年07月11日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.68収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.70収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。