« ただいま67回で話した家庭菜園 | メイン | Vol.69収録を終えて »

Vol.68収録を終えて

先ほど収録が終わりました。
只今、25:15
今回は予定していた話題を急遽変更して収録しました。
一応ネタのストックはあるのですが、そこからも使わず別の話題で。
私も行ったことのある場所へスノーさんがいってきたということで、今回はソコの話です。

私もソコは好きなところで、話をしているうちにまた行きたくなってきてしまいました。
最近は自転車レースの観戦(取材?)であちこちに行ってはいるのですが、旅行というのはしていなくて久しぶりに旅行がしたいなと…
旅行っていつから行っていないだろう?
そんな欲求を自転車に乗ってプチ旅行気分になっているのかもしれません。

さて、今回のソコはどこか…
アップルの商品写真の中にも登場したとある場所です。
明日配信の番組をお楽しみに。

コメント (1)

たつみ:

お城の話、名古屋の近辺でも、名古屋城は鉄筋コンクリート・エレベーターつきですし、清洲城も元の場所にありません。川を渡った反対側で、元のお城は名古屋城の西北隅の一部になって、清洲櫓(きよすやぐら)と呼ばれています。

コメントを投稿

About

2008年07月04日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま67回で話した家庭菜園」です。

次の投稿は「Vol.69収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。