« vol.63の収録を終えて | メイン | Vol.65収録を終えて »

Vol.64収録を終えて

ただいま!も今週はスノーさんはお休み
ということでこちらでは、まんまさんに登場していただきました。
急なお願いにもかかわらず、快く引き受けていただいたまんまさにまずはお礼を…ありがとうございました。

番組内で振り返っていますが、まんまさんと出会ってから1年経っていなかったりします。
が、たぶん知り合ってから確実に実の弟よりも会っている時間はまんまさんの方が多かったりします。
同い年というのもあるかもしれませんが、なんかずっと前からの知り合いのような感じを私は勝手にもってたりもします。

とっても仲のよいご家族なので今回のハプニングがなくてもいずれ「ただいま!」にも登場してもらおうとは思っていたのですが、早くに実現したという感じです。
自転車どっぷりなまんまさんの考える家族についてたっぷり話てもらいました。

まんまさんは自転車チームをもっていて、しかも実業団登録までして本格的に活動されています。
どかの会場でチームまんまのジャージを見かけたら応援してください!

チームまんま:http://nara.manmatei.jp/team_manma/

コメントを投稿

About

2008年06月10日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vol.63の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.65収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。