« Vol.64収録を終えて | メイン | ワンクリック募金 »

Vol.65収録を終えて

先日無事収録を終えました。

1週お休みだったスノーさん復活です。
元気そうだったので安心しましたが、やはり後半はちょっと辛くなる感じとの事でした。
あまり長い時間はマズイだろうということでちょっと短縮版…かな?

じつはフォトスクランブルで配信したインタビューをさせてもらいにソメーユに私もいったのですが、その日がきっかけだったようで、その後大変なことになってしまったらしいです。

その頃は私は一路広島へ…
夜中?明け方?3時頃出発して、広島までいってきました。
現地では先週登場していただいたまんまさんご一家にも会え、今年一番といっても過言ではない全日本選手権の取材をしてきました。
じりじりとした日差しの元自転車レースの撮影をしていたのですが、その頃スノーさんは…

今回は私も座りっぱなしになる事が多い私もかなり気になる話題です。
デスクワークの多い方は注意が必要かもしれませんよ。

詳しくは明日配信の番組で…

コメント (2)

たつみ:

私もソメーユさんに寄っていた当日、スノーさんからの電話が入っているのを横で聞いていました。まさかそんな状態とは・・・。一言、「熱が出てこれなくなったそうです」とだけお聞きしました。
ちゃっかり、代理で打ち上げに参加させていただきすみませんでした。はやくよくなってくださいね。

スノー:

たつみさん
当日はお会い出来ずに残念でした!
ご心配、ありがとうございます、もうさすがに完全復活しました。
無理は禁物ですね。

これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

About

2008年06月13日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.64収録を終えて」です。

次の投稿は「ワンクリック募金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。