« ただいま第44回 スノー家のIT事情 | メイン | 特番04回で話しているSAの駐車スペースなど »

特番04回を録り終えて

16日配信のただいま!は特番です!
なんの特番は明日配信の番組をお楽しみに…
ヒントはポジティブシンキング!?

とくにお題を設定せずに収録をスタート。
時間くらいは決めておこうとのスノーさんの提案に1時間弱くらいの時間設定をしたつもりが…
話に夢中で1時間を余裕で超えてしまった。
収録というより話を楽しんでしまった感じで、あっというまに時間がすぎていた。

この特番、じつは大分前から話はでていて今回それが実現できたというもの。
こういう形での収録はほとんどなかったので、どうなるのか想像ができなかったが始めて見ると思っていたよりいいペースで話が進んでいたように思う。
編集はこれからなので実際のできは定かでないが(笑

番組内で話している内容の写真も撮ってきているので、引き続き番組連動の記事もアップする予定です。

まずは土曜日配信の番組でなんの特番かご確認を〜(笑

コメント (2)

特番驚きました!

聞いていてほんとに楽しいひと時でした。ムンニチさんにもメール同報しておきましたよ。

今後も楽しみにしています。

ハンスケ:

>たつみさん

お楽しみいただけたようで、よかったです。

前々から話はでていたのですが、結局むんぞーさんへは直前でのお願いになってしまってたんです。
それでもご快諾いただき、ご出演いただいきました。

むんぞーさんのご都合がつけば、またご登場いただきたいと思っています。

コメントを投稿

About

2008年02月14日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま第44回 スノー家のIT事情」です。

次の投稿は「特番04回で話しているSAの駐車スペースなど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。