« ただいま! 第23回 snow 年齢詐称事件の真相! | メイン | テクノラティ登録 »

帰省byハンスケ

日曜日夜中、というか月曜日明け方3時に自宅を出発。
事前にネットで調べた時には渋滞はほとんどない状況。
9時頃につければと期待しつつ向かったのですが…

残り1時間ちょっとかな?というところで事故渋滞。
中央分離帯に激突した車があるとのこと。
事故車が車線を塞いでいたため、1車線(半分路肩を使って)で通過していく必要があったので、渋滞は延びていく一方だったのではないかな?
私は30分ほどで通過できたので、まだマシだったのかも。


みなさん運転にはくれぐれもご注意を…

で、この渋滞を通過したものの、その先で2時間以上の渋滞とアナウンスが出ていた。
諦めて京都南で高速を降りて一般道で向かう事に。
ナビが調子が悪く悪戦苦闘しながら、なんとか12時頃到着し墓参りに。
その後、細々した用事をすませているうち、あっというまに1日が終了。


で、今日もよい天気。
こちらは、空がすごく綺麗です。
昔は横浜でもこんな空だったような気がするのですが…



雲が迫り来るような感じで迫力があります。


コメント (4)

ハンスケさん今晩は。

日本中駆けずり回って折られる状況、ムンニチさんで聞いてます。
スタミナありますね。

親父も心配ですし、私も明日からいよいよ帰省してまいります。
朝、お客様に電話で状況を確認してからスタートですので、そこでコケると元も子もないですのでハラハラドキドキですが、明日は明日の風が吹く!ですね。
また、当方のブログにレポートしますね。
スタート時点でカミさんが一緒に行けないのが不安の種です。どうなる、子連れの一人旅・・・

たつみさん、こんにちは。

今月に入ってからバタバタとしてる、ハンスケです。
明日にはココ(兵庫)から長野まで移動します〜

たつみさんも帰省されているんですね。
そろそろ奥様とも合流されているのでしょうか?
私には子連れの一人旅は無理かなぁ…(汗

たつみです。

子連れの一人旅から昨日戻りましたー。間に仕事出張も入ってほんとうにどたばたの帰省でしたが、なんとか無事ですよ。

行きは子連れの一人旅、帰りは近鉄電車で会社までと言う変則旅行でした。詳しくはまたブログにのせます。
今、部屋で熱波に炙られてます(汗)

たつみです。

わたしの強行軍の帰省状況、アップしました。よろしければどうぞ。

http://tatsumi-radio.cocolog-nifty.com/turezure/2007/08/post_701f.html

コメントを投稿

About

2007年08月14日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま! 第23回 snow 年齢詐称事件の真相!」です。

次の投稿は「テクノラティ登録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。