« 第22回 昔過ごした夏休みについて | メイン | 帰省byハンスケ »

ただいま! 第23回 snow 年齢詐称事件の真相!

リスナーの皆様、いつもお世話になっております。
今回の番組で、「1963年生まれ」と言っておきながら、「四捨五入すると50才」と言い切っておりました。
いくら計算しても44才である事が発覚いたしましたので、訂正ととも、深くお詫びいたします。
(特に1963年生まれの方、失礼いたしました、、)

なお、今回の間違いにつきましては決して「水増し」でもなく「二重帳簿」(?)でもなく、また、事務所の経費とも関係がなく、「なんとか、還元水」も使っておりません。
計算方法につきましては「人生色々」方式を使いました結果、適当な数字が出たものと確信しております。(年齢計算を担当した部署につきましては、厳重注意をいたしました)

さらに、今の所、「吹き出物」は出ておりませんので、関係各位の皆様、ご安心ください。

snow

コメント (2)

スノーさんこだわりますねー。

たつみです。

だあれも気にしてませんよ。

まあ、5年以上は明確に収支報告してください。なんちゃって。

コメントありがとうございます。
選挙もあった事ですし、某政権与党にあてこすりです(笑)

コメントを投稿

About

2007年07月30日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第22回 昔過ごした夏休みについて」です。

次の投稿は「帰省byハンスケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。