« 10月9日 雨の中ご来場ありがとうございます! | メイン | 10月11日 その2 »

10月11日 晴れっ!

晴れましたね〜!どうやら外は暑いくらいだそうですが、ギャラリーの中にいると外がどんな天候なのか?まったく判りません〜(と、ここまでは11日の午後の話)

昨日は連休最終日という事もあって沢山のお客様がこられました。
そしてリスナーの方も随分来ていただいております、ありがとうございました!

本日のリスナー一番乗りは、某大学の写真部の皆さん。
なんと、デジタルよりも銀塩が主流だそうです、なんとも頼もしいかぎりです!

そう言えば、作品の感想を伺うの忘れてしまった〜! お忙しいと思いますが番組宛にメールいただければ、うれしいです!
ご来場ありがとうございました〜

つづく


少し早めに銀座についたので、朝の「銀ブラ」してみました。

反射がまぶしいですね〜

昼行灯!?

行列〜

ポッドキャスト公開収録の時はこんな行列になるのでしょうか!?(笑)
「スノーさんのフォトスクランブル」ギャラリーでの公開収録は10/15 PM18:00より準備開始〜
19:00くらいから配信予定です〜
物理的に入場制限?があると思いますが、一応先着順という事で、、目指せ!行列松坂屋一周!


キヤノンサロンは日曜、祝日、休み!

実はキヤノンサロンに置かせてもらっているDozy~Over The RiverのDMを補充に行ったのですが、
日曜休み、というのをすっかり忘れてました〜 
と、言う訳で Van Der Elsken, Ed (エド・ヴァン・デル・エルスケン)風に撮ろうと思ったのですが〜 一眼レフじゃ無理か、、いやライブビュー使えば良かった?

時間つぶしに「播磨屋フリーカフェ」へ

無料の「おかき」とドリンクがあって、とても話題になりました、私もお気に入りの場所なんですが、播磨屋助次郎の好み?が最近特に強く出てきて「びっくり!」です。
フリーカフェ自体なかなか出来ない試みだと思うのですが〜 かなり後味悪いかも(苦笑)
もちろんコーヒーとおかき(100円になりました)は絶品です!場所もすばらしい〜!
だけに、残念〜

銀座6丁目のポスト

この鳩、黒い?

ギャルリ ドゥミ・ソメーユの入っている第二蒲田ビルは影の中でした。

そして、今回初の「セカンド・エディション」出ました〜! うれしいぃ〜!

では、引き続きよろしくお願いします〜


コメントを投稿

About

2010年10月12日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月9日 雨の中ご来場ありがとうございます!」です。

次の投稿は「10月11日 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。