« 10月11日 晴れっ! | メイン | 本日は公開収録! »

10月11日 その2

リスナーの「カレーにラッシー」さん、ご来場〜!

この写真、撮影したのは前回の"mystery"のモデルをしていただいたfumiさんです。

つづく


カレーにラッシーさんの40D (旧)FD50mm f1.4をコンバーターを介して装着しています。
このレンズは今で言うLレンズ相当のものでした!

ミノルタのストラップが泣かせます〜


モードダイヤルが! 表示の部分が無くなったそうで〜 でもかっこいですね!

実はまだご来場いただいた方がいらっしゃるのですが、こちらの対応が悪くてあまりちゃんとご挨拶出来なかったりして〜 申し訳ありませんでした。

スノー

コメントを投稿

About

2010年10月13日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月11日 晴れっ!」です。

次の投稿は「本日は公開収録!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。