« 10月8日 demi sommeilにて | メイン | 10月11日 晴れっ! »

10月9日 雨の中ご来場ありがとうございます!

連休となりましたが、生憎の雨模様ですね〜
そんな中、ギャルリ ドゥミ・ソメーユまでお越しいただいた皆様ありがとうございます!!
リスナーの方から、ギャラリーの常連の方、友人知人親類、通りすがりの方まで、、沢山来て
いただき、感謝です!

今日は、ベテラン!?リスナーのたつみさんが、お忙しい中新幹線で3時間かけて来ていただき
ました! ありがとうございます。


せっかくなので、記念写真を撮影してもらいました〜 画像をチェックするたつみさん。

たつみさんのIXYでセルフポートレートを撮影してみました。(液晶の角度のせいで反転してます)

たつみさんのブログ「おもしろつれづれ帳」はこちらですが、お忙しそうなので今日の写真が更新されるのは、少し後になるかも知れませんね。
http://tatsumi-radio.cocolog-nifty.com/turezure/
重ね重ねありがとうございました〜!

コメント (2)

おはようございます。

ブログ更新しましたよ。

スノーさんのポートレートはリンクを作っていただいたので、そこからご覧いただけます。

snow:

to:たつみさん
ブログの更新ありがとうございます〜!
とても格好良く?(自分で言うか!?)撮っていただいて感謝です!
お仕事、がんばってくださいね〜!
スノー

コメントを投稿

About

2010年10月10日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月8日 demi sommeilにて」です。

次の投稿は「10月11日 晴れっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。