« Vol.135 横浜港へ写真教室の下見に行ってきました! | メイン | Vol.136 「カメラは病気」がうつるんです〜 »

カメラバック企画

1 ハンスケのカメラバック かもヤンさんから頂いた、かもヤンドンケ
ドンケのバリスティックモデルのF-1BB


2 かもヤンドンケを開けてみたところ

ハンスケドンケと中身は続きから〜


3 こちらは元々使っていたハンスケドンケ
バリスティックモデルのF-2BB


4 比較 大きさの違いと、色褪、汚れが…(汗


5 入っていたものを出してみたら…


6 並べてみました


7 並べてみました2


8 入れてみた感じ


コメントを投稿

About

2010年03月09日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.135 横浜港へ写真教室の下見に行ってきました!」です。

次の投稿は「Vol.136 「カメラは病気」がうつるんです〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。