« Vol.109 今年の夏は〜 snow編 | メイン | VOL..111 マクロ撮影 »

Vol.110 フォトスクランブルな帰省話

ふぅ〜
暑かったり、涼しかったり〜、新型インフルエンザも心配ですが、みなさんお元気でしょうか?

さてまずは、弘前城の観光ポスターより

懐かしい、「国鉄」の文字が見えます!

五稜郭タワーの記念撮影では、ご迷惑をおかけしました(汗)

やっぱり、ストロボが反射していますね〜
みんな、ヨレヨレの笑顔です(汗)

北海道で
ニセコにて

本当はこんな風景

倶知安のケーキ屋さん natif(ナティフ)
倶知安町字八幡498-4 10時〜19時 水曜定休
地図はこのあたり〜
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.48.3.7N42.53.59.6&ZM=9

国道沿いなので、スピードを落とさないと、お店の前を通り過ぎてしまいます。

すべて手作りの店内

晴れていれば、目の前に「羊蹄山」が、どっしりと!


かわいい、クッキー。(写真、息子に負けているか。。)

「寿都海岸」で(この時、40Dが砂まみれになりました)
撮影したのは実は、、、

スノーが夢中になって作った、「砂上の楼閣、蟹城」(笑)


カメラに夢中なあーちゃん



そして、今日個展「Mystery」のDMはがきが届きました!
しかし、作品のプリント作業はまだ先が見えません(汗)こんなことで良いのか〜!?

ではまた来週〜!

コメント (2)

たつみ:

水面に写った雲が美しい!一目見て感動しました。
それにしても五稜郭の窓辺の皆様、お疲れのご様子。ご苦労様でした。ご無事に帰られてなによりです。

snow:

たつみさん
ありがとうございます!
北海道はやっぱり空気が違うせいか、世界がきらめいて見える時があります。
「リバーサルフィルム」向きなんですよね。
冬景色とのダイナミックな差も大変魅力ですよ。

コメントを投稿

About

2009年09月04日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.109 今年の夏は〜 snow編」です。

次の投稿は「VOL..111 マクロ撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。