« Vol.107 今年はミステリー!? | メイン | Vol.110 フォトスクランブルな帰省話 »

Vol.109 今年の夏は〜 snow編

久々の北海道〜
しかし、撮るものはと言えば、いつものごとく「風車」でした(笑)
せたな町の海岸にある風車、国道291号線走行中です(車はちゃんと止めました!?)
地図はこのあたり
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.51.31.0N42.25.31.9&ZM=8

風車、はじめての「水中写真」は続きをクリックしてくださいね〜

本当に久しぶりに「青空」を背景の風車を撮りました!
このブレードのカーブがたまりません(萌え〜、笑)

風が強いので潮風で霞んでいます〜 きもちいいぃ〜

パナソニックFT-1 「初」水中写真はこれ!
小さなお魚がたくさんいました

フォーカス 合いません(汗)

やどかりさん達 わかりますか?

楽しんでます!(岩場なので、ちょっと足の裏が痛い)

お仕事中の「密猟監視員」のお二人 ご苦労様です〜

コメントを投稿

About

2009年08月30日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.107 今年はミステリー!?」です。

次の投稿は「Vol.110 フォトスクランブルな帰省話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。