« Vol.98 LCDディスプレー | メイン | Vol.101 補足というか »

特番 Vol.25 [CAOSMOS] Jui写真展 インタビュー

この番組がはじまった年にインタビューをさせていただいた、写真家Juiさんが新宿ニコンサロンでの
二回目の写真展[CAOSMOS](カオスモス)を開催されました。
一同、「えっ、もう二年も経ったんだぁ〜」と驚きつつ収録に臨みました。

Jui展
[CAOSMOS(カオスモス)]
6/9 (火)〜6/22 (月)
10:00〜19:00(最終日は16:00まで)
会期中無休

ニコンプラザ新宿(新宿ニコンサロン)
〒163-1528
東京都新宿区西新宿1-6-1
(新宿エルタワー28F)電話番号(03)3344-0565
http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/exhibition/2009/06_shinjyuku-2.htm

配信、なんとか会期中に間に合いました。
ご都合がよろしい方は是非、新宿ニコンサロンへ足を運んでみてください。

Juiさんと会場全景です

ニコンサロンのT氏と談笑するJuiさん(T氏はスノーの大学時代の写真部の大先輩だったりします)

いきなりの取材でご迷惑おかけしました〜(汗)


彼方にいる二人は、コセキさんと、ハンスケさん。


床にもアクリルで覆われたプリントが展示?されてます。
上を歩いて行く人も多数いるとか、、(笑)



インタビュー中のJuiさんとスノーさん。 写真はコセキさん。


続きに、収録風景他、など。

インタビューの前後はニコンサロン脇の業務用エレベーターホールで行いました。
途中でエレベーターのドアが開く音が入っていますね(笑)
真っ白ですが、背景は28Fから見た新宿です〜


コセキさんが写真撮ってくれてました〜

ここで収録したものは、写っているヴォイスレコーダーの音源で配信してます。

ニコンサロンに勢ぞろいした、ハンスケ&スノーのキヤノンEOSデジタル達、ほとんど、ニコンに喧嘩を売ってますって、、(爆)

コメント (3)

たつみ:

今回もすごい発想の展示ですね。でも、ニコンサロンにCannonが集合とは!私もCanonプラザにD70下げて入っていきましたが・・・一人ですし、勇気いりました。

snow:

たつみさん
名古屋にニコンサロンが無いのが残念ですね。
見ていただきたかったです。

ショールームはちょっと気が引けますが、そこの会社の方より、お客さんの方が目線が恐かったりしませんか?(苦笑)

たつみ:

スノーさん

たつみです。
たしかに、お客さんの目が気になりましたが、幸い、私一人だったので助かりました。

コメントを投稿

About

2009年06月20日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.98 LCDディスプレー」です。

次の投稿は「Vol.101 補足というか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。