« Vol.95 映画「メープルソープとコレクター」 | メイン | Vol.98 LCDディスプレー »

Vol.97 ストラップの洗濯 他

リスナーの皆様
またまた、配信が遅れまして、申し訳ありません。
ついでにブログも遅れてアップです(笑)

ネックストラップ、洗濯前です

白さと香りの〜

30分?浸け置き洗い後 水質サンプルを採取!(大げさな〜)

洗濯液を比較してみました〜

左がもちろん洗濯液、右は水道水です。

試験管の底に溜まった「沈澱物」!ちょっとびっくりですね。

テンションをかけて干しました〜

背景のドンケはただ干してあるだけです、どうせならこちらも洗うと良かったですね。


そして、こちらが謎のジッポーオイル!(笑)

では、また来週〜 ではなく、今週だった(汗)

SNOW

コメント (2)

たつみ:

たしかに洗ってないですね〜ストラップ。自分のも真っ黒かも。でも、黒いのでわからないですね。

6/5配信の中であったマスクの話。たしかに2週間ほど前に東京に行ったら、マスクは全く手に入りませんでした。今日は大阪に行きました。さすがにマスク付けていきましたが、苦しかったですね。

snow:

たつみさん
こんにちは!
いつもありがとうございます。

ストラップ、まだ多数あるので、全部洗いたくなります(笑)

マスク、やや下火になりましたね〜
でも油断大敵かも〜〜(汗)

コメントを投稿

About

2009年06月02日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.95 映画「メープルソープとコレクター」」です。

次の投稿は「Vol.98 LCDディスプレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。