« スノーさんの小笠原レポート#06 | メイン | VOL.87 その1 神宮寺 お水送り 撮影顛末記 »

Vol.87 その2 小浜 熊川宿、茅葺き屋根の里 他の写真

ちょっと、写真を追加します!
小浜の海岸、春を待つ日本海〜 「日本海が好き〜〜っ!」(竜之介の父?)

小浜 旧市街 三部作?

お水送り、シャッタースピードが遅いので他のカメラのストロボと同調する事も〜
煙で真っ白に写ります〜!

適当に、しかも横からストロボが当ったみたいですね!(ラッキー!)

明通寺(国宝)の鯉 (¥、¥、¥、〜なんだか高そう〜)

熊川宿の民家 これは演出?

この娘はだれだっけ〜〜?

よだれが出てきます!?

美山 茅葺き屋根の里 日本昔話の舞台の様です。


山は雪に隠れ、、


灯りが付くまで夕方まで粘っていたいのですがぁ〜〜(涙)


鳶が雨に打たれて悲しそうに鳴いていました。

京北の杉 八丁林道にて
雪害で倒れています。


こんな樹あったっけ? バイクで走っている時はまず気がつきません〜(汗)

バスから、京北から中川集落への峠道では雪が〜


バスを止めて〜〜 と叫びたい(笑)

中川集落 手磨きの杉の柱を作る、伝統的な林業の里です。

嵯峨野、大覚寺の大沢池 ちょっと光が足りない(薄曇りだしね〜)

こんな時はdozyになっちゃいます(笑)


夕方に来たい所ですね。

嵐山 平日にも関わらず観光客が多めでした。
人力車さんはお昼休みらしい。

嵯峨、嵐山は疲れていたのか、あまり写真撮影していませんでした(苦笑)

では次回もご期待ください!
snow

コメントを投稿

About

2009年03月21日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノーさんの小笠原レポート#06」です。

次の投稿は「VOL.87 その1 神宮寺 お水送り 撮影顛末記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。