« スノーさんの小笠原レポート#05 | メイン | Vol.87 その2 小浜 熊川宿、茅葺き屋根の里 他の写真 »

スノーさんの小笠原レポート#06

本日8:27着のスノーさんからのメールです。


あと一時間で横浜ですが荷物の整理に追われてます〓
クジラは大物が撮れました〓


そろそろヨコハマに到着している頃でしょうか?
自分が忙しなかったのもあるのでしょうが、あっという間の感じです。
なにはともあれ、お疲れ様でしたとお帰りなさい〜

クジラの写真はもの凄い迫力ですね! 私もいつか本物を見てみたいものです。
1日上陸できないとかトラブルもあったようですが、無事大物が撮れたようでやっぱ羨ましい〜
収録が楽しみです!

コメント (3)

snow:

ハンスケさん
お忙しい、ところブログのアップ、ありがとうございました!
横浜の地下鉄で迷いましたが(笑)無事帰宅できました!

snow

たつみ:

お疲れ様でした。大きいの撮れましたね。大漁大漁!

snow:

たつみさん
ありがとうございます!
フォトスクランブルでいっぱい写真を出したいと思います。
けっこう笑える「大物」もありますので、ご期待ください〜!

コメントを投稿

About

2009年03月13日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノーさんの小笠原レポート#05」です。

次の投稿は「Vol.87 その2 小浜 熊川宿、茅葺き屋根の里 他の写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。