« フォトスクランブル 74 収録しながら 書いてます | メイン | 特番Vol.21の収録を終えて »

Vol.75の収録を終えて

えっと書き忘れてました!

ついでに編集も準備に入ったところで止まっていて…
現在アップすべくmp3ファイルを書き出し中です。
と書いたところ、まずmp4ができあがりましたので、ちょっと中座。

mp3への変換処理に入りました…

今回は変則的な収録でした。
まず、先週のうちに(だったよね?)誰でもアーティストの収録を行っていました。
録れるときに録っておこうということで。
で、数日前に冒頭、誰でもフォトグラファーとエンディングを収録しました。

申し訳ありませんが、ハンスケの相談コーナーは今回お休みとさせていただいてます。
次回の予告をちらっとだけ話しています。

と、ここでmp3が書き出されたのサーバにアップ中です。
毎回20〜30MBくらになってしまうので、サーバも大分逼迫しつつあります。
ってお聞きいただいている皆様のディスクも占拠してしまっているんですよね…

と、久しぶりにバタバタのアップとなっておりますが、もうすぐ配信になりますので、お楽しみに

こらからページの更新作業と、XMLの更新で、アップ作業です。
しばしお待ちを…

コメントを投稿

About

2008年12月05日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトスクランブル 74 収録しながら 書いてます」です。

次の投稿は「特番Vol.21の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。