« Vol.75の収録を終えて | メイン | 冬の日差しになってきましたね。 »

特番Vol.21の収録を終えて

大分年末の影響で収録が厳しくなりつつある中、今回も無事収録が完了しました。

今回は相談コーナーに登場してもらってきたはにぃさんがついにカメラを購入されたとの事で、再びご登場いただいております。

はにぃさんが最終的に何を購入されたのか?
どんなものを一緒に買ったの?
手元に届いた最初の感想は?
などなど、いろいろと、そしてずげずげと伺っております(笑

なぜかMkIIIや30Dではなく、何年も前に手にした、すでに壊れたしまったE20を手にした時の事を思い出しました。
MkIIIも30Dももちろん家に届いたときは嬉しかったし、わくわくもしたのですが…
なぜかE20だったんです、新品を買ったわけでもないのに。

同じメーカーだから?(あ、書いちゃった(笑))

ということで明日配信の番組をお楽しみに。
へ、編集しなきゃ(汗

コメントを投稿

About

2008年12月11日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.75の収録を終えて」です。

次の投稿は「冬の日差しになってきましたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。