« Vol.74の収録を終えて | メイン | Vol.75の収録を終えて »

フォトスクランブル 74 収録しながら 書いてます

風邪ひいた訳は〜
竜飛崎にいってきましたっ!

デジカメ教室 「初心者の人物撮影入門」 撮影風景 その1

デジカメ教室 「初心者の人物撮影入門」 その2
写真は撮らせる、より撮りたいっ!

デジカメ教室 その3
こちらは、たった一コマの「コンパクトデジカメ講座」講師作例写真です〜〜

こちらは レスキューした1万コマ! 10万コマではありませんでしたっ!

みなさんも お気をつけて! 

snow


コメント (7)

たつみ:

レスキューできるということは、メディアを落としたら怖いということでもありますよ。メディアについてくるデータ消去ソフトなどを使って自己防衛しましょうね。

snow:

たつみさん
いつもありがとうございます。
メディアのデータ消去ソフトがあるんですね(汗)
実は知らなかったスノーです。

たつみ:

こんばんは。

消去ソフトですが、スノーさんもお持ちと思いますけど、「RescuePro Deluxe」に「メディアワイプ」と言う機能があって、これで綺麗に消去してくれますよ。大容量のメディアは時間が掛かりますが、1GB程度なら数分で消去可能です。当然、消去後に再フォーマットが必要ですけど。

またお会いしたらお話します。

では。

d4studio:

孫を撮っているみたいですね。

snow:

d4studioさん

コメントありがとうございます!!
確かに、孫っていう年の差ですね〜
しかし、心は少年なのかも知れません!?

芳草:

はじまして。
はにいさんの相談やコセキさんの話から何が何でもオリンパスという気になりE-520ダブルズームセット+カメラバッグ+2GのCF付きを
7万円弱で買いました。 安かった事と軽い事で大満足でした。でも、最近、昼間屋外で真っ暗な写真が時々とれだしています。フラッシュONで暗い写真によくなります。修理に出しました。

snow:

芳草さん
はじめまして! 
コメントありがとうございます〜
7万円は安いですね、、びっくりです。
修理の結果など、差し支えなければまたコメントかメールでお知らせいただければ、と思います。
これからもよろしくお願いします。
snow

コメントを投稿

About

2008年11月28日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.74の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.75の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。