« Vol.76の収録を終えて | メイン | フォトワークショップのお知らせ »

福井県に行ってきました〜

出張のついでに、どうしても福井県の風力発電所を撮影したくて国見岳キャンプ場に行ってきました。
しかし、林道は冬期閉鎖!
諦めきれないスノーは往復11km歩いて撮影してきました〜
帰りは日がとっぷり暮れて、、(泣)

無事林道の入り口まで降りて来たスノーです。
腕(左腕)につけたヘッドランプで、「バズライトイヤー」ポーズを取ってしまいました。

こちらは、越前海岸、思ったより暖かでした〜

それじゃ〜 またね!

SNOW


コメントを投稿

About

2008年12月19日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.76の収録を終えて」です。

次の投稿は「フォトワークショップのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。