« また、はにぃさんのコメントで、、 | メイン | 福井県に行ってきました〜 »

Vol.76の収録を終えて

今回は変則的な収録となりました。

じつは先にただいま!を収録していたのですが、コセキさんが参加できることになったので、ただいま!の収録中断して誰でもフォトグラファーの収録を行いました。
収録後、もう少し時間が取れそうだという事だったので、そのまま誰でもアーティストとも考えたのですが、いろいろと打ち合わせしたい事もあったのでそちらを優先したため、コセキさんは誰でもフォトグラファーのみの登場となります。

その後、深夜遅くなっていたのですが、スノーさんと中断していたただいま!を収録し、結局残りのフォトスクランブル冒頭部分、誰でもアーティスト、相談コーナーまで収録を行いました。
収録が終わったら明け方の4時…へろへろでした…

と、こんな具合でいったりきたりの収録をしてしまったので今週は…
尺が長いです。
ここんところは1時間ちょっとくらいを目安にしていたのですが、途中大きくカットする部分があったり、前後していたりで計算が合わなくなっていて編集してみたら1時間30分を越えておりました。

ちょっと余裕なあるときにでもお楽しみください…(笑


コメントを投稿

About

2008年12月18日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また、はにぃさんのコメントで、、」です。

次の投稿は「福井県に行ってきました〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。