« Dozy A/W 最終日は | メイン | Vol.73の収録を終えて »

Vol.72の収録を終えて

今回はぎりぎりの収録となりました、今やっと編集が完了し書き出しを行っている真っ最中です。
で、編集していたときに気がついたのですが、突然コセキさんが登場します(笑

冒頭部分からいただいたメールの紹介部分まではコセキさんはいません。
この部分を収録中にオンラインになったコセキさんをスノーさんが捕獲し、誰でもアーティストから参加してもらっているのですが、その説明を収録中にしていなかったんです(汗

今回は誰でもアーティストで無事終了したスノーさんの個展の総括的お話。
誰でもフォトグラファーではスノーさんが神宮球場で野球の試合を撮影してきたときのお話。
ハンスケの相談コーナーでは、30DとMKIIIで撮影するときに撮影条件が違うことが度々あり、これはなんで?というしょうもないお話。

です。

スノーさん、コセキさんともにご多忙なようで、収録のタイミングが難しくなってきいますが今週もなんとかお届けできそうです〜

やっとmp3ファイルが完成しました。
これからアップしたいと思います。


コメントを投稿

About

2008年11月07日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dozy A/W 最終日は」です。

次の投稿は「Vol.73の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。