« Vol.72の収録を終えて | メイン | セキュリティーコード »

Vol.73の収録を終えて

バタバタと自転車関係のイベントが続き、次は12月上旬にある最後のイベントまでちょっと落ち着きそうなのですが‥ 仕事はバタバタ。
今年最後のイベントまでちゃっちゃと片付けていかなくてはならず、結局落ち着くような感じではありませんでした(汗

そんな中、今週も収録が完了しました。

今週はスクランブルポテトでもご紹介したスノーさんの写真教室、ワークショップのご紹介から話しています。
写真教室は宿泊施設のある場所での開催のようなので、連休でもありますしのんびり遊びにいきながら参加できたら楽しそうです。

誰でもフォトグラファーでは、スノーさんのとほほなネットショッピング。
周辺機器の故障で修理?新規購入?と迷走した顛末をご紹介。

誰でもアーティストでは、組写真について。
そもそも何枚で組むの?どうやって組むと効果的?などなど
いつか挑戦しみたいと思います。

ハンスケの相談コーナーでは、カラーマネージメントの基本のき
きっちり行おうとするとかなり大変という漠然とした認識はあるのですが、はたしてカラーマネージメントとはどういうものかというお話。
基本の「き」意外なところから気をつけないといけないようです。

さて、編集しなくては〜

コメントを投稿

About

2008年11月13日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.72の収録を終えて」です。

次の投稿は「セキュリティーコード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。