« Vol.71の収録を終えて | メイン | Vol.72の収録を終えて »

Dozy A/W 最終日は

一ヶ月という長丁場の展示でしたが、おかげさまで残す所2日となりました。
11/1は最終日で16時までの展示となります。
また、大変申し訳ないのですが、本日、31日と1日はギャラリーに出向く
事が出来ません。

ご来場された、リスナーのたつみさんと、フォトスクランブルの「はにぃさんの相談コーナー」の
話題にもなっていたオリンパスのキャメディア(たつみさん所有)です。
たつみさんがDozyになってしまいました、、スミマセン〜


コメント (5)

たつみ:

DozyとりがDozyに・・・・・・
十字先生もご一緒できて、ほんとに楽しかったですよ。

snow:

たつみさん
コメントありがとうございます!
そうそう、ちょうど良くフォトスクランブルでもインタビューをさせて頂いた十字和子さんがご来場されていました。
いろいろお話をさせていただき、こちらも楽しい一日でした。

はにぃ:

おおっ!
思わず自分のと見比べてしまいました。
C-3040だと、レンズの真上にある音採取用の穴が少なく、その上の丸いところがかまぼこ型だったりします。
・・・ちゃんとカメラの部位は正式名称で言えるようにならなきゃ。(今度のポッドキャスト参照・笑)

snow:

はにぃさん
コメントありがとうございます!

へぇ、微妙に違うものなんですね。
でも、正式名称、知りません(笑)

このコメントを書こうとおもったら、
Security Codeがなんと

828282

はにぃ、はにぃ、はにぃ、

だったんですよ!!!!!!!!!

すごい、凄すぎる!!!!!!!!

ちゃんと証拠写真撮りました!!!

たつみ:

はにいさん今晩は。

タツミです。

そうですか。
微妙に違っていますね。

似ていると言えば、この時期のCamediaシリーズって、後ろの操作系が、上位機種からエントリー機種までモデルチェンジしてもそっくりのような気がしますね。

コメントを投稿

About

2008年10月31日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.71の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.72の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。