« Vol.67の収録を終えて | メイン | Vol.68の収録を終えて »

Vol.67 個展のお知らせ

リスナーの皆様、ご案内がすっかり遅くなってしまいました。
いよいよ、来月7日より『Dozy』最新作、"Autumun & Winter"が発表となります〜!
いや、ファッショブランドじゃないから、「発表」とは言わないのでしょうが、つい勢いで(笑)


詳細はこちら、snowのホームページ「大庵室」をご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/daiannsitu/j.html
また、snowが画廊に詰めている日の予定も掲載してあります、こちらのブログでも
随時更新したいと思いますが、テーブルの罫線がコピーされません。(汗)
以下、9/30現在の予定です、よろしくお願いします。

日曜  月曜    火曜   水曜    木曜    金曜    土曜
       7 在廊 8 在廊  9 不在  10 未定  11 在廊
12 休廊 13 休廊  14 在廊  15 在廊  16 在廊  17 不在  18 不在
19 休廊 20 休廊  21 未定  22 不在  23 不在  24 未定  25 在廊
26 休廊 27 休廊  28 未定  29 在廊  30 未定  31 不在

コメントを投稿

About

2008年09月29日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.67の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.68の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。