« Vol.66収録を終え | メイン | Vol.67 個展のお知らせ »

Vol.67の収録を終えて

今回も無事に収録完了。

じつは、個展を控えスノーさんが忙しくされているだろうと、数日先の収録と思いこんでいました。
この日(前日だったかな?)メールで収録可能との連絡をもらったので、急遽収録することにしました。
勘違いがなければはにぃさんにもご登場いただきかたっかところですが、急に決まったこともあり、また後日お願いすることとしました。

前回の収録直後に5DMkIIが発表になり、ちょっとタイミングを逃した感はありますが、今回5DMkII、α900、G1などの話をしています。
また、冒頭に書きました通りスノーさんの個展についてのご紹介や、はにぃさんのご相談についても、コセキさんからいろいろコメントをしてもらっています。

本日配信予定ですが…
すみません、まだ編集が(汗

なるべく早くにアップできるようがんばりますので、お楽しみにしてください!!
50D もいいかな?とちょっと思っていたり…

今週話題にしている製品

5DMkII
1G
   

コメントを投稿

About

2008年09月26日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.66収録を終え」です。

次の投稿は「Vol.67 個展のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。