« Vol.67 個展のお知らせ | メイン | 個展 Dozy A/W 最新情報〜! »

Vol.68の収録を終えて

今回も前回同様、前回の収録直後にオリンパスなどから発表があり、出遅れでのご紹介となりました(笑
私はオリンパスのマイクロフォーサーズ機がとっても気になります。
コンパクトカメラを持っていないのでいずれ欲しいなぁと思っているところでもあるせいかもしれませんが、とっても惹かれる外観です(中身より外観だったりしますが…)
ま、しばらく購入できるような状況ではないのですが…(汗

その他スノーさんが観てきた写真展2つのお話。
お話を聞いていてどちらも観てみたかった感じがしました。

相談コーナーは、今回スノーさんの実験コーナーになってます。
毎年膨大なカット数を撮影するお仕事でデーター処理を試行錯誤されたようです。
いっぱいシャッターを切られる方はご参考にしてみてはいかがでしょう。

スノーさんは通信講座の添削で使用機材の統計を出してくれたり、Vista導入時には起動時間の比較なんかもしてネタを提供してくれて大変助かっているのですが、計測好きなんでしょうかね?(笑

ということで、各社新製品、写真展、実験データと盛りだくさんになり、フォトスクランブルらしい尺になっています。
お時間に余裕があるときにでも。明日配信の番組をお楽しみください。

コメント (1)

snow:

計測好き?
「なんちゃって理系」の血がさわぐので〜す(笑)

コメントを投稿

About

2008年10月02日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.67 個展のお知らせ」です。

次の投稿は「個展 Dozy A/W 最新情報〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。