« Vol.59収録を終えて | メイン | Vol.59 とほほグッズPart2 »

Vol.60収録を終えて

TDFも終わり、いつも通りの時間で3人揃って通常版の収録。
なので、机にはアイスコーヒーではなく、麦茶(笑
これが今まで一番多かったパターン、通常パターンなのですがなんか新鮮な感じでした。

お題は事前に書き出していたものからのピックアップしたもの、収録直前に決めたもの、収録中に変更したの(笑、収録中に変更になって今回は録らなかったものがあります。
お題は毎度悩むのですが、スノーさんが事前書き出してくれたものからピックアップする事が多いです。
面白いのが、事前に書き出されていたお題、直前で決めたお題、どちらがいいかというと一概には言えなくて、これはいいだろうと望んだお題が思わず広がらなかったり、直前に決めて大丈夫かな?と心配しながら収録したら思わぬ転がりを見せて面白かったりと、1年半以上続けてきているのに未だに予測がつきません。
まぁ現段階では私の自己満足度合いでしかないのですが…

さて、私的には今回の話題で思わぬ転がりを見せた話題があります。
それぞれのお題がどのパターンだったか想像してもらっても面白いかもしれません。
(直前に決めたお題は聞かなくても分かる?)
では、明日配信の番組をお楽しみに。

コメントを投稿

About

2008年07月31日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.59収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.59 とほほグッズPart2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。