« Vol.57収録を終えて | メイン | EOS 20Da »

Vol.58収録を終えて

今回は(あれ?今回も?)、バタバタしているなか収録。
普段収録している時間よりも少し早めのスタートでと私がお願いしていました。
というのも今年のツールドフランスがはじまっており、今かなりハマっております。

じつは、昨年自転車にはまって国内レースはあちこちに行って回っていたのですが、テレビで見られる海外のレースはほとんど見ていなかったのです。
昨年も何回かは見たことはあったし、今年のジロ(ジロデイタリア)もとびとびながら何回か見ていましたが、いまひとつソレを楽しみにするというところまで行っていませんでした。
が、第1ステージから収録した日で第4ステージまで見たのですが、今回はかなり面白く見逃せなくなってきています。
で、ツールに関してはほとんどわからんのですが、くりらじのツールスペシャルの収録に参加することになり…見ておかなければというmustにもなっていたりします。

ま、そんなで早めにしてもらうお願いをしていたのですが…
じつは家の改造を行い仕事部屋を移す計画をしていて、そこの工事が先日完了。
で、改造してくれた方がひじょうに良い仕事をしてくれたので、ほぼ完了したということでこの日に食事にお誘いしていたのです。
よくがんばってくれたとか、ここが苦労したとか…いろいろ話しているうちに21時を回っていてスノーさんから連絡が入って気がつくありさま。

そこで収録に至りました。
もう少し短縮バージョンかとも思いましたが、まぁそこそこの尺になったかと思います。
でも、相談コーナーはカットさせてもらってます(すみません〜)

で、ツールを観て、くりらじの収録に参加して終わったら27時半…

って事(ツールを観て以降)を前日も行っていたのですが、この日は朝から大工さんを迎えるための準備で買い出しやらをしていたんです〜
午前中はほぼ買い出しで終わり、午後一は仕事の連絡などをいくつかした程度で今度は買い物してきたものの下ごしらえなどを手伝い…
18時前くらいに大工さんが到着して…食事をしていろいろお話をしていたら21時にスノーさんから…のような1日でした。
それそれが面白く楽しかったのですが、さすがにへろへろになりました。

こんな状況が収録にでているのか?いないのか?
明日配信の番組をお楽しみに〜

コメントを投稿

About

2008年07月10日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.57収録を終えて」です。

次の投稿は「EOS 20Da」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。